Sunday, June 27, 2010

痛い。

心が痛くて、眠れない。
私を愛してる人は私の事を信じてくれない。


何で? 私は悪いもの何もしてないのに。

付き合った時、私はがんばって良い彼女になりたいと思った。
メールでも、電話でも、SMSでも、彼が望んだ事私できれば全部あげました。

でも何で?

何で私は悪いこと何もやってないのに私のせいにするの?

強くなれ。 我慢して。 

彼は分かってくれる。 話せば分かってくれる。 絶対に。。。


彼が怒る時私の心は痛い。 眠れない。 食べれない。 仕事できない。


何時までこの苦しみが残るの。。。。

私は本当に強い何の? 自分には嘘つけてるかも知れない。

でも彼のこと本当に愛してるから。。。

私は強い人でわない。 力がないまで頑張る。。。怖いのは。。。最近もっともっと疲れてる。

No comments:

Post a Comment